2011年6月12日日曜日

開催決定で・・・

いよいよ!静かに盛り上がってきましたね>2011ツールドちば。
関東圏最大の、大集団サイクリング大会 (笑



本格ロードレースみたいに、カリカリしてないところが好きです。
もちろん!今年も参加で。
今年は、1日目と2日目にエントリ予定で征きますよ。
去年のような豪雨にならないことを祈って。。。。

ロードバイクは、斯様な状態なので。。。。



今日も、Rikkyと足慣らしに。


このフロントサス単品で、そこそこの完成車が買えてしまいます (^ ^;
特にフロント周りは、素敵に仕上がってます (自画自賛



さて、ドラスティックにカムバックしてくれたKARA

8月に日本でもファンミーティング開催が告知されましたね。
抽選で1万人か。。。。。
倍率何倍なんでしょうかね (笑

そして。。。。。7月30日!!


・・・・・なんで7月30日なんだろ。。。。(涙