2011年6月11日土曜日

豪雨で・・

凄かったですね。今朝の雨。。。。

ロードバイクの再塗装・OHにつき、部屋のインテリアになりかけていた末っ子を復活させて久しぶりに一緒に走りました。


末っ子の名前は、K2 Rikky2.0。

同じK2の長女 K2 Jessiaの妹分として2年前にフレーム単品で落札。
Jessiaが、クロスカントリー⇒マラソン⇒フリーライドとイメチェンする度に出る余剰パーツで組み上げたバイクです。
末っ子は、上からのお下がりが何時の世にも基本となりますが、お下がりとはゆえフロントサスは、当時のロックショック社のハイエンドモデル SID Teamですし、ホイールも当時のスペシャライズFSRに装着されていた軽量モデル。
素性が悪い訳はありません!
お蔵入り寸前からの大復活です。


さて、今日はKARAの再始動のファンミでしたね。。。
見にいかれた方々・・・如何でしたか??
せめて、映画館で生中継を観たかったんですがね。。
いずれ、DVDで販売されるでしょうから、その時まで我慢しましょう。。。。(涙




そうそう、今度は、docomo携帯(LG?)のイメキャラだそうで。
auユーザの私には複雑な。。。。つい去年の年末にはauでキャンペーン張ってたのに。。。。

こんなの有り!? (笑





au・・・・・・・・IU。。。。!?
可愛いですよ。。。。。