2011年6月5日日曜日

梅雨のの晴れ間・・・

この週末は好天に恵まれましたね。

ミドルレンジの走り込みも2日目でしたが、昨日より南風(往路逆風)が若干強く、前半22Kmはアベレージ24.0km/hでした。
後半(復路)は追い風もあり、トータルアベレージ25.8km/hまで巻き返しました。
復路にある、最高速チャレンジ区間でも61.0km/hを記録。
この速度でもブレない安定感が実感でき、今年のツールドちば2011に向けて好感触を得た次第です  はい。

午前中で、トレ上がりしたので、フレーム再塗装、並びにフルオーバーホールの為に、全分解しました。
BBをばらしたら、大量の水が。。。。
昨年のツルちばの豪雨ライドの時の浸水でしょうね (笑

全分解なら30分はかからないんですね。。。。

さて、本当のカムバックを果たしたKARA。
私自身が、仕事の関係で多忙でしたので、貼る画像なんかも無く。。。。。
何より、スンヨナの今後の活躍を期待して!


ドゥグヤ!?(笑  カッチャ マンネエヨ!!





やはり、スンヨナ一番ですね!!






IUも可愛いんですが。。。。。