2011年3月26日土曜日

もうすぐ・・・

4月なのに、ここのところ寒い日が続きます。

震災発生から、早2週間。
被害の全体も見えなければ、被災された方々への救援も充分ではなさそうで。。。
なんとも、歯がゆい思いです。

4月といえば、
「ジェットコースターラブ」発売のリスケ日 & 「URAKARA DVD Vol.1」発売日で。
こんな時に何なんですが、チョッと嬉しいカブリです。

「ジェットコースターラブ」のデジタル音源とPVのダウンロードで、ちょっとだけでも被災地への義援に繋がりましたし、CDも初回限定A/B/C全て購入手続き済み。。。



皆が、被災地の方々に思いを寄せる事が、きっと早い復興への礎になりますよね。



今朝の九十九里海岸は、北風が強かったものの、陽だまりはとても暖かく美しい風情でした。


このワンショットはお気に入りの風景です。