2011年3月29日火曜日

う~ん・・・・

デビュー4周年を迎えたハン・スンヨンは29日未明、自分のツイッターに「4年になりました。 心が痛みます」とコメントを始めた。 続いて「今になって話をするのも非常に申し訳なく思います。 待ってくださったファンの皆さんに本当に感謝しています」とし「何の言葉をこれ以上…愛しています。 本当に大切に思っています」という文を残した。



中央日報様の記事ですが。。。。
これだけでのコメントでは、この先が読めませんね。。。


本国でのKARA本格復帰へのメッセージなのか?・・やはり、解散への含みなのか。。。。。

「KARAの解散は無い!!」「これからも5人で頑張ってくれるはず!!」

そんな思いで、これから先も応援していきますよ~   (^_^b



・・・ところで、気になるのは【URAKARA最終話】の情報で。。。。


ハンカチ、ティッシュのご準備を。