2011年3月21日月曜日

春分の日・・・

今年は、重苦しい休日となってしまいました。。。

東北関東大震災。。。一生忘れる事が出来ないでしょうね。


さて、そうは言っても、前を向いていく気持ちも必要な訳で。
私の心を癒してくれるパワースポットが、どんな状態になっているかも心配だったので、昨日Bikeで訪れてみました。
千葉県でも、今回の大震災で、北九十九里地方にある旭市では、津波による被害が発生し、14人もの方がお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈り致します。。。。
私の住む南九十九里は、幸いにも津波被害はなく犠牲になられた方はいませんでしたが。

いつもの九十九里自転車道は、一部路面にウネリと細かなヒビ割れがありましたが、全くといって良いほど、普段と変わらぬ静かな自然の佇まいでしたね。

久しぶりのBikeRideだったんで、感覚がうまく掴めず、進路を横切って置いてあった投網を、バニーホップで飛び越えようとしたら・・・・・力んだんでしょうか?リアのホップが普段より高かくなり過ぎたようで、フロント側からのランディング角度が深くなり、吸収し切れずに顔面から不時着してしまいました (笑
力みは厳禁ですね。。。。。 (^ ^;
ナニが悲しいって、XTRのデュアコンカバーが傷だらけに。。。。。 (涙

【URAKARA】
3/18から放送を再開しましたね。
今回は主演1巡して、ヨシギュリネ番でした。

まぁ、何といっても割烹着が似合うのはメンバのなかでは、ギュリネだけですね。  素敵でした。

ギュリネに関しては、以前からある思いがありまして。。。。。

是非!メーテル(銀河鉄道999;松本零士先生作)のコスプレをして欲しいッ!!


今まで、メーテルのコスプレしたタレントさんや、女優さんもいらっしゃりましたが、今一つだったんですよね (笑


ギュリネだったら、自然に似合いそうで。  是非!お願いします  m(_ _)m