2011年3月24日木曜日

ハラァ・・・(涙


KARAのク・ハラが22日、日本の地震被災者を助けてほしいと単独で社会福祉共同募金会に1億ウォン(約720万円)を寄託した。

当初KARAは所属事務所とともにニューシングル「ジェットコースターラブ」の収益金全額を地震被災者のために寄付することを決めていた。しかし23日に予定されていた同シングルの発売は無期限延期された。ク・ハラは「アルバムリリースがいつになるか分からなくなり、はやる心でまずは寄付をしました」と伝えた。



なんとも。。。。
あの線の細い体で、懸命に音楽活動を続けてきて・・・・、蓄えてきたであろう資財を日本の被災者へ寄付されるなんて。。。。
これで・・・決定的に・・・判りましたよね!?

今回のハラの寄付もそうです。KARAメンバによるニューシングルの印税全額寄付も。

解散報道が盛んだった頃に伝わってきた、決して金銭的に優遇されてきた訳でなさそうな、そんな彼女達の今回の行動。。。。

どれだけ、日本のファンを・・・いやいや、全てのファンと喜びも・悲しみも供にしていこうとする姿勢

アーティストです。本物のアーティストです!



心から、ありがとうって。。。