2011年8月10日水曜日

良かったっす・・・・・

① KIRINチャレンジカップ 日本 VS 韓国。。。。

  当初懸念していた、ダーティープレーもなく、3対0での日本勝利。
  両国共に、フェアーなプレーでした。
  特に! 念願の日韓戦をスタメンフル出場した李 忠成選手のアシストプレー。
  開始から、ずっと追ってました。
  残念ながら、得点には至りませんでしたが、フォア・ザ・チーム!!
  大活躍でした!!

② KARAファンミーティングニュースの画像をUp

  してくれたKARA友様。。。。

  KARAも、私達の応援も!これからですもんね!
  色んな騒動で、心が折れそうだった時期を皆で乗り越えてきましたから。。

  やっぱり。。あの娘たちのコメントには自然に涙が零れ落ちてしまい。。。。。
  前方列ファンの皆さんの、泣く姿に更に号泣。。。
  それでも、一生懸命にたどたどしい日本語で、いっぱいの感謝を伝えようとしていた5人
  を、本当に抱きしめてあげたかったです。。。。

またまた、画像添付の無いページとなってしまいますが、
これからもKARAと一緒に歩いていきましょう!!