2012年3月23日金曜日

一足早く・・・・

我が勤め先に春一番が来ました!!

・・・といっても、今年は春一番が吹かなかったし、実際には春未だ遠しな訳で (笑

転勤して半年。 No1の猟奇的な事業部長の小言や暴言に晒され続け。。(涙
それでも、じっと、転勤先での実態把握に努めきました。

待てば海路の日和あり!・・って!!

さて、昨日「スピードアップ」と「ガールズパワー」の初回限定A盤が到着しました。

今までは、ユニバJPで購入予約すると、発売日に合わせて発送してくれてたのに。。。
今後は、発売日に発送なんでしょうかね? 
何の説明もない。。。。

ところで、今回はダブルA面って事ですが、私的には「スピードアップ」は少女時代的
で・・・・あまり(^^;
やっぱり、プリガの流れを継承する「ガールズパワー」の方が好きですね。

耳触りの良い曲が好きです!

もっと早く、「ジェッコーラブ/今贈り~」もダブルA面にしてくれれば良かったのに (笑
そう思うと、【今贈りたい「ありがとう」】は、本当に名曲なんだなぁ~って。
大好きな曲ですね。。。。今でも。

スンヨナのすっぴん!!

まんま、中学生でしょっ! 




ギュリネが最後に初期KARAに合流した時、こんなスンヨナに初めて言われたのが、、、、
「わ~!お友達だぁ~」って。

ギュリネ曰く・・・「なんて常識の無い子なの!」。。。やっぱ中学生位にしか見えなかったんですね・・・  

・・・そんなこんな。   4・15KARA JAPAN 1ST TOUR「KARASIA」が楽しみです。

しかし・・・北の似非衛星打ち上げ予告が12~16日 。

坊は、おとなしくしてろってんだ!!