2012年3月11日日曜日

3.11

今日は追悼の日ですね。。。。

報道各局も、今日ばかりは東日本大震災の追悼報道でいっぱいでした。
未だ、行方不明の方々を含めると、2万人弱の方々が犠牲となられました。

謹んでご冥福をお祈りします。


さて、なかなか観られなかったべスクリ2でしたが、ようやく完観できました(笑

べスクリ2の目玉はやっぱり【KARA COME BACK 2011 今贈りたい言葉・・・】



いや~良かった!

2回の機材トラブルでの中断も、上手く処理されていて去年の暑い夏を思い出させてくれましたね。

日本では、ライブでも見れないと思っていた【WANNA】


一際大きな歓声でした。    ・・・やっぱりKAMILIAのファンミなんだなあ~ってさ。


「今贈りたい・・・ありがとう」では、涙を拭う女性ファンが映されていました。


・・・男性ファンも結構泣いてたんですが、キモかったんでしょうか・・・全く映像には無かったですね(笑

初回限定盤特典の「Showうらがわ」DVDで、スンヨナも言っていたスティック(ペンライト)を、前段の振りに合わせて、皆が徐々に合わせていったのを「やばかった・・・」って告白してました。。。


私も鳥肌ものでした



ジャパンツアーが楽しみでっ!!