2012年2月19日日曜日

ナント・・・

まあ(笑



「KARASIA」ツアー前に、金髪二コリになっちゃいましたね。。。。。

ギュリネの時も違和感がありましたが、ニコリの金髪には更に違和感が・・・
なんでしょ?
キャラ的には良くないかなァ~っと。

最近のKARA報道の減少に、嫌韓の方々が「KARA人気終終焉!」的な事をノタマッテるみたいですが、日本のアイドルグループみたいに年がら年中活動するのとは違い、次の活動までの間は十分なトレーニングと準備にあてる為に露出が少なくなるのが、彼女たち流ですからね。

ジャパンツアー(4・15横浜アリーナ)期待してますって!!
「KARASIA」の母国コンサートは大盛況だったようで。
ソロを含む33曲披露ですか。
「今贈りたい~」「ミッシング」は必ず入れて欲しいですね。


それはそうと。。。。

これが履き物と呼べるのでしょうか???

日本での活動ではあまり見かけなくなりましたが、スンヨナの身長バランス合わせの為の高下駄ヒール。



ちっちゃいスンヨナが大好きです(照

怪我が本当に心配ですから、なんとかして戴きたいものです。