2012年2月12日日曜日

3ヶ月ぶりの・・・・

ブログですね。。。。

とにかく!  久しぶりの書き込みで、何やら・・・・緊張 (笑

この3ヶ月間、超多忙であり、マンネリしていたサラリーマン生活に激辛の刺激を受けていた次第です。。。はい。

とはいえ、一時でもKARAの5人娘たちを応援する気持ちに一点の揺らぎもなく、娘達の念願であった『紅白歌合戦』出場に、一人涙していましたね(笑

待望の!ジャパンツアーも決定し、早速のチケット先行予約の申込みで4・15横浜アリーナをGet!!
また・・・横浜アリーナか。。。。本当は大阪城ホール狙いだったんですけどね。。。。。
横浜アリーナだと、十分に日帰り可能だし、せっかくなら泊りがけで応援にと思ってましたが。

そうそう、横浜アリーナっていえば、昨年の8・6「2011KARA JAPAN ComeBack」開催の縁ある会場。


アイドルコンサート(ファンミでしたが)に出かけるのは、ピンクレディー以来30年ぶりで、とてもドキドキしながら参加したっけ(爆
そのファンミの様子も、今月末に発売されるべスクリ2の初回限定盤についてくるそうで。

半年前の燃え上がっていた娘達とKAMILIAにまた会えると思うと、べスクリ2の到着が待ちきれません!!って(笑

最近、そうですね・・・今更なんですが「猟奇的な彼女」に嵌りましたか。。。
ジヒョンもテヒョンもハマリ過ぎで、画像トリックに感動した次第。

あくまでも、KARAペンであるが、韓国大好きではない私に、韓国に行ってみたい!!って思わせる映像美でした。