2012年9月7日金曜日

こんな時ですし・・・・

買っちゃいました「KARA コレクション」!!!!

・・・・まよったんですよね。。。。   5人合わせてのKARAであり、ソロはソレで嬉しい
んだけど。
KARASIAでのソロパートも素晴らしかった!
でも、ちょっと迷ってたんですよ。。。竹島問題もあり。。。。

クニャン。。。KARAの会見でも、この問題に触れることなく、国内でのバッシング覚悟
で、ノーコメントを通してくれた5人娘のと事務所に安堵した訳で。

・・・そして、毎朝出勤前にみている4Ch「ZIP」でのエンタメコーナーでのMV紹介を見て
購入を決意!

・・・やはり、ちっちゃいお姉さん

素敵です(照

歌唱力も見事!

やっぱり!【スンヨナ ファイヤー】!!

・・・でも、この表情に・・・和むですよね。。。。

カッコ良過ぎますって

シャウトも!!


やっぱり!スンヨナかな(照