2012年6月30日土曜日

あれから・・・

そーとーに、弄くりました(笑

まずは、エンジンガード

WING CUSTOM必携です。。


そして、半日かけてのエンジン磨き。。。


これ以上磨くと、33年ものの凄みがなくなるので。。。。。。(疲労

次は。。

チグハグのバックミラーの高さは、アクセル側・マスタシリンダー一体の取り付けか。。。。。




購入時、結構新目のマスタシリンダーが付いていました。何でも英語で注意書き。


やはり、昭和54年製で!!


日本製らしく日本語表記 (爆


その次は。

リア16インチ化!

初期生産型のWING CUSTOM400は、リアが18インチなんですね。
18インチはそれなりに。。。でも、やはり16インチでしょ!!



・・・・・結構。。。大変(へたれですから)でしたが、基本的にボルトオンでいけました。


いい感じになってきましたね。。。。

あと、Fブレーキパッドの交換(残1mm!)とエア抜きを

KARAが休息中にやっつけておかないとね(笑

次のファンミは、この「すとこどっこい」と行きますKARAね(爆