2012年4月8日日曜日

あと、1週間・・・・・

始まりますね!。。。。「KARA 1st JAPAN TOUR 2012」!!


ここにきて、体調を崩しているメンバーが心配ですが、是非!ユックリ休んで最高のステージを!!

さて、、、、今日、10時にチケットを引き換えてきました。
・・・・が、チケットに座席番号が。。。。 

「C2列 4X番」。。。。。。


家に帰るなり、横浜アリーナのHPで座席検索をしましたが。

ホールレイアウトが告知されていませんので、スタンダードなAステージパターンなのか?



はたまた、音響重視のレアなBステージパターンなのか??




昨年の8月、ファンミーティングではAステージパターンでしたので、今回のツアーもAなんで
しょうかね??
AステージパターンのCエリアだとしたら、とんでもなくステージから遠い。。。。。(涙

一縷の望みを託して、Bステージパターンをお願いしたいッ!!
Bステージパターンなら、側方からではありますが、娘達のステージに近いっすから!

前回は、Aステージパターンのセンター席でした。
センター席は傾斜が緩く、前の席列に長身のファンがいると、全くステージが見えません。。
前回、私もそれに嵌ってしまい、2時間総立ちの中、しかも終始爪先立ちでした。。。(苦
私の列の後方では、比較的小柄な女性たちは、最初から諦めて座って応援してましたね。

センターに当たった小柄な方には、ヒールの高いシューズをお勧めします!(笑






庭の、が同時に炸裂中!!(爆

春です!!